快風丸

俺の船に乗らないか。

ホテルプラザでお祝いを

2015-09-27 01:38:05 | Weblog

 ほんとは帰省して実家近くの店を予約していたのだが、いろいろあってホテルプラザ勝川。

フレンチのコースで母の米寿のお祝い。

うさぎ。

 

 肉がだいぶ長いこと冷凍してたものをこれでもかと焼いて焼いて焼きしめたストロングな噛み心地。

あごのトレーニング、200キロカロリー消費した。

 いつもはあくせくはいつくばるように行ったり来たりの下界を見下ろす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2015-09-27 09:40:11
メニューに記載の野菜の羊羹?と不思議に思って読み進めていたら3色のムースっぽいもののことですね。
羊羹のように甘いものやったのか気になるところです。
返信する
羊羹 (oni)
2015-09-27 21:06:35
 甘くなくて、いわゆるムースでした。
母はオレンジ色のねずみだと申しておりましたが、うさぎではないかと思います。
返信する

コメントを投稿