快風丸

俺の船に乗らないか。

先ずは毒舌から

2007-11-27 14:48:37 | Weblog
 さて、MCは毒舌。
「今日は、初めてのお客さんも多いので、毒舌はほどほどにと言われてる」そうであるが、こんな調子。

「ボーカリストの手を煩わすんじゃねー。言われなきゃ手拍子も出来ねーのかよ、名古屋ぁー。」
多分、身内の客に向かって
「独身のブスども。」

いきなりこんな調子。かなり迫力。
「最近、よく女の子によく抱きつかれます。女にもてるんだよね。カッコ良すぎて、男にはもてないんだよね。」

 そしてなっちょ氏、なんか振られるたびにキッチリはずす。
こちらも名人芸。

 かくして、ライブは進んでいくのです。このMCだけでも一聴の価値ありよ。
私の持論ですが、良い音楽をやる人は、MCも良い。おいしい食べ物を出す店は店員のサービスも良いのと同じだと思います。

 今回、私のお気に入りは
「私は音楽が大好きで、音楽を食って生きています。しかし音楽では食えてません。」

カッコいいぜ、ザントー団。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿