快風丸

俺の船に乗らないか。

55円のブルース

2007-01-26 14:32:03 | Weblog
 なんとか、給料日前の一日を所持金¥55で乗り切った。
コント55号ならぬコント55円、そしてよく確認したら57円あった。
ほんとはコント57円、笑えないし語呂も悪い。

 そんな過酷な状況から脱出できた記念に、今日はLIVEを見て帰ろう。
ライブハウス得三、歩いて3分。ここのHPで面白そうなのをみつけましてね。
”ミラーボールズ”。男女2人のギターデュオ。こちらもHPをチェック。
なかなか面白そうだ。対バンが2バンド。京都で磔々やら拾得やらに出ている
らしい。期待している。

 睡眠不足で眠い。昨日は、年末の練習の音源を編集した。15分でやるつも
りが1時間掛かってしまった。2:30AM就寝。最近寝不足傾向だ。
今日は懐が暖かいので、飲みながら見れます。なんか、寝てしまいそうだな。
いや、そんなことしたら¥2,000が水の泡だ。気をつけたい。
ROCK’n’ ROLL!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿