快風丸

俺の船に乗らないか。

祭りあげろ

2008-12-26 22:45:40 | Weblog
 年一LIVEがもう3年、年中行事として定着した。2009年もまた。
また、新曲ができてきている。もう、すっかり一年サイクルが身に付いている。

 博多山笠も、京都祇園まつりも、国体も、インターハイも、日本シリーズもみな年一じゃないか。
「去年のマリーも良かったが今年はもっと良かった。」
そんな行事にしたいぞよ。

 オープニングからクロージング、プロローグからエピローグまで、ショウとして楽しめるものにしたいと思っています。もう4日後には久しぶりに、8月のLIVE以来、メンバーがそろいます。

 高校のとき、はじめてバンドで音を出して以来、その興奮は何らの変化もなく、ただアンプにプラグインして硬いピックで鉄の弦をなぞれば、あの日と変わらぬ魂の震えがまた心地よし。

 新しいこと、もっともっとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿