快風丸

俺の船に乗らないか。

スニーカーを

2010-12-13 01:25:04 | Weblog
 ここ10数年で買ったものです。

 自慢じゃないですが、買い物上手でして、どれも新品で、¥3,000前後で購入しています。そして、私、物持ちが良いほうなのです。

 さらに、休日にしか履かないし、数も多いので、年数のわりにコンディションも
良いです。

 しかし、増えすぎた。捨てるには惜しい。
では、売りましょう。

              

 



 比較的新しいものです。数回履いたのみ。LIVE衣装として使用。





 まさかの超ハイカット。レザーが上質で質感良し。





 ロッドレイバー、メッシュアッパーがさわやか。





 TRX、ロッキー2でスタローンが履いてたヤツ。





 サイバーカントリー。見た目に反して、履き心地よし。ゴールド大好き。





 トレトン・キャンパスナイライト。無名時代のビヨルンボルグが履いていた。
ビリージョエルが、52’ndストリートのジャケットで履いてました。





 SL76。ミックジャガーが、ジャンピンジャックフラッシュのプロモで履いてました。



 さて、まあ、見た目はきれいでも、よく履いたのでね、7足で、まあ¥2,000かな。
¥3,000なら恩の字か。

 ¥4,500でした。

 売っといて何ですが、中古のスニーカー、買う人の気が知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿