貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

自・公・維の皆様は?

2016年11月27日 16時36分58秒 | Weblog

 『私が述べたことを全くご理解いただいていないようであれば、こんな議論を何時間やっても同じですよ』と言ったそうですが、『ごもっとも、そのとおり』『総理のおっしゃるとおり、ご説明良く解りました。』と天にも舞い上がるような『よいしょ』質問だけ貰いたいんですか。
 お坊ちゃま育ちを通り越して、幼少年期に。頭の中はごっちゃごっちゃの解体頭脳と言うほかありません。
 前国会では、TPP・戦争法強行裁決後も『国民に丁寧に丁寧に説明する・・・』と言ってたのに、こんどは国民を「わからん人」扱いして喜ぶのは常識ある人のすることではありません。
 これ以上大きな間違えをしないうちに首相を止めさせるのが肝心なことと思いますが自民、公明、維新の皆さんは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿