貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

やっぱり、ポチだった。許せん新防衛計画

2018年12月20日 16時35分24秒 | Weblog

 トランプ大統領は、国防総省に「宇宙軍」の創設を指示したそうです。中国やロシアの宇宙軍開発に対抗するものだそうです。

 安倍内閣も、新防衛計画でイージス艦を改修して憲法違反の航空母艦にするための予算を計上し、トランプ大統領が創設する「宇宙軍」と同じような軍隊を造ろうとしています。

 その理由も、トランプさんと同じく中国・ロシアなどの脅威に対抗するためとしています。このままで行くと、目下の盟者として米軍と共に世界の戦争に参加する事になってしまいます。

 いまこそ、世界に誇る平和の日本国憲法を守り発展させる時ではないでしょうか。

 新防衛計画に反対しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿