貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

叩けば叩くほど、こんな政権見たことない。

2014年11月05日 22時55分34秒 | Weblog

 江渡防衛相、数日前は資金管理団体「聡友会」から個人宛に350万円をもらっていたことが判明追求されています。
 ところが今度は「政経福祉懇話会」とか言う何をしているのか不明の団体から02年~12年の11年間で2,385万円も献金を受け取っていたそうです。
 この政経福祉懇話会というのは政治資金規正法による届け出がされていませんでした。
 政治資金規正法23条は政治団体の届け出をしないで寄付すれば、5年以下の禁固または100万円以下の罰金罰金を科せられるんだそうですが、任命責任のある安倍総理はどう扱うのでしょうか。
 また、辞任させるのでしょうか注目したいと思います。安倍総理は「国民は政策論議を希望している」といっていますが?。 海外旅行も始めるとか財界の儲けをいかにして儲けさせるかに躍起になっているとしか思えません。

写真は地雷撤去機。 記事とは関係ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿