貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

友の会旅行ー3

2006年10月01日 18時41分24秒 | Weblog
掛川城の後は、30日に終わった「きらり」の八丁味噌倉の見学でした。黒と白のコントラストの倉は、やっぱり純日本的でした。倉の中では味噌樽に沢山の玉石を積んで醗酵させているのも見ましたが、その樽を撮影しようとしたとき、突然電池切れ、それ以後バスえ帰るまでの撮影が出来なくなってしまいました。 私としたことが、いつもは電池は持ち歩いて居るのに、今日に限って!! まぁ、おっちょこちょいの私だからしょうがないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿