貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

安倍、自公内閣打倒の大波を!

2014年10月12日 22時59分05秒 | Weblog

 鰯29.9、キュウリ27.6、豚肉11.0%、などアベノミクスの円安政策で軒並みの値上げ。
 経産省は北海道電力が申請していた家庭向け電力料金の再値上げを15.3%にすることに消費者庁と合意したと発表しました。11月1日から実施するそうです。
 この値上げは一般的家庭で約1,000円/月になると言う事ですが、北海道の冬は普通でもしばれるのにこれじゃ貧困層の人達は凍死するかも知れません。
 「経済は首都圏で景気が回復傾向にあるが道半ばで地方まで行き届くには時間が掛かる」と自ら認めているように景気回復は何時になるかは不明です。
 それでも、国民の消費税引き上げ反対の声に耳を傾けずに10%への引き上げはすでに決まっていると強硬姿勢を崩していません。
 こんな安倍自公内閣は即刻辞めさせなければならないと思います。
 安倍自公内閣打倒!の大波を!

写真はサハラ砂漠。記事とは関係ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿