貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

何にも変わらないのなら

2018年02月06日 17時56分55秒 | Weblog

 『自衛隊を憲法に書き加えても何も変わらない』と答弁しています。これは、憲法改正問題で安倍首相が答弁した言葉です。
 安倍総理大臣様、教えてください。「何も変わらないのなら、憲法に書き加える必要はないいじゃ無いですか。あなたは何を考えているのですか本当のことを教えてください。」「何も変わらないんなら、憲法を変えてまで自衛隊を書き込む必要は無いんじゃ無いですか。
「何のために?本当のことを言ってください。」憲法は嘘と誤魔化しで勝手に変えるものではないと思います。
 何にも変わらないのなら、今のままで結構です。平和憲法が有ったからこそ日本は戦争に巻き込まれずに済んだのですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿