貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

あの時の味が忘れられなくて

2019年08月18日 15時16分20秒 | Weblog
パイナップル?食べたこと無いですね。
あっ、有りました。フィリピンに旅行した時に。そのパイナップルは薄黒くて、リヤカーに山盛りに積まれていて、とても美味しそうには見えませんでした。
一個30円位でしたのでパイナップル売りに皮を剥いて貰いました。皮を剥いている最中に果汁がボタボタ。甘かったです、すごーく。
あの時の味が忘れられず、日本で買って食べるのを止めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿