貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

大出費になりそう

2018年03月14日 19時07分26秒 | Weblog

 コピー機が作業中に薄いー印刷用紙を巻き込んで動かなくなりました。マニュアルはとおの昔にしまい込んだままで探し様がありません。
 家電販売店に走りました。最低5000円ぐらいから、数万円するものまで沢山有りました。どれにしようかなと迷いに迷っています。
 コピー紙に印刷するだけなので安いので良いのかな、今まで使ってきた位のものにしようか???。
 PCも7年前のものなので草臥れています。 有る日突然画面が真っ暗になんて事になったら、今までのデーターが消えるのではと心配しはじめました。
 もし買い換えるとしたら、両方併せて7万円くらいになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿