貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年05月01日 21時59分08秒 | Weblog

 一兆円の補助金+10%値上げ、その上その理由も明らかにしなくて済む、そんな商売を私もしてみたい。
 それには、***億円の政治資金が必要なのです。 
 そして、大丈夫、大丈夫と言う応援団にも袖の下というお金が掛かるのです。
 まっ、それにしても私たちの税金を1兆円もつぎ込んだ上に料金の10%値上げをO・Kする民主党野田内閣、この政府は私たちが望んだ政府と違います。
 補助金と10%と値上げの絡繰り(決算内容を)私たちの目・耳に見せてからにして貰いたいものです。 一兆円の補助金+10%値上げ、その上その理由も明らかにしなくて済む、そんな商売を私もしてみたい。
 それには、***億円の政治資金が必要なのです。 
 そして、大丈夫、大丈夫と言う応援団にも袖の下というお金が掛かるのです。
 まっ、それにしても私たちの税金を1兆円もつぎ込んだ上に料金の10%値上げをO・Kする民主党野田内閣、この政府は私たちが望んだ政府と違います。
 補助金と10%と値上げの絡繰り(決算内容を)私たちの目・耳に見せてからにして貰いたいものです。
耳目おにぎり洋服
耳目おにぎり洋服


最新の画像もっと見る

コメントを投稿