貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

昭恵さんも国会へ、お金の出場所も国会へ

2017年03月24日 21時23分27秒 | Weblog

 自民党委員の「園長室でのお金のやりとりは、誰も見ていない。だから渡していない」(二人だったというのでは)と募金を渡した確認はないと否定しています。
 受けとった籠池さんが「2人になってから貰った」と証言しているのですから、渡した片方の昭恵夫人も証人として呼ぶべきではないでしょうか。
 このお金のやりとりだけでなく、メールの件、ファクスの件等々も含めて証言を聞く機会を持つべきだと思います。そうしなければ、昭恵夫人は何時までたっても疑惑の中の人で居なければなりません。可哀想じゃないですか。
 近畿財務局の***さんなどは、疑惑の蓋が開かないようにと押さえ込むのに必死です。 籠池さんの証言の中から出てきた、6~7人の関係者の承認招致も必要でないでしょうか。
 そして、100万円が出てきた金庫もどこの金庫なのかも、もしかして官房機密費では?なども、シッカリト 解明して貰いたいと思い居ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿