毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2013年11月22日 | ビーズでハッピー♪

 

昨日はビーズサークルでした。

以前ほどの情熱はないけれど、月に一回作品が出来上がるのは

ペース的にちょうどいい。

今回は、お気に入りだったビーズショップ(先月閉店しちゃった・・で購入したキットです。

 

来月は今年最後。

プチ忘年クリスマス会・・・やりますか。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« My daughters | トップ | ファースト ローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-11-22 05:36:43
ジュリアさん おはよう~*

このネックレス 私すごく好きだわ~。
この頃 ロングネックレスが好きで
自分でも作っているんだけど
こういうの作りたいのよね~。
でも ビーズをするのは
いろんな面で 無理だな~。
やっぱり ジュリアさん すごいわ~。
ちょちょいと作っちゃうんだもの。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-11-23 05:20:06
はいびちゃん コメントありがとう★

ちょちょい、とは作れないけど
まあ、これくらいならなんとか・・・

やっぱりね、目がだんだん見えなくなってきて
以前みたいには気合いが入らないの。
だから難しいのはもうやってません。

でも、やっぱりアクセサリーは好き!
このワクワクする気持ちは 何歳になっても
持ち続けたいなって思ってます。

はいびちゃんもネックレス作っているのね~!
いいね!どんなのだろう??
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事