毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

土筆

2011年04月14日 | とにかくハッピー♪

 

あなたはどうしてそんなに可愛いの?

私に笑顔をくれたつくしさんに感謝。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 義援金 | トップ | ビーズの魅力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-04-14 08:44:59
ジュリアさん おはよう。

つくしだ~!
子どもが大きくなって
つくしを探しにいくこともなくなってしまって
久しぶりにつくしを見ました。
つくしは 自分の子ども頃と子どもたちの子どもの頃の
幸せな春を思い出させてくれます。
ジュリアさん ありがとう。
きのう 娘に言われたのですが
お母さんこの頃調子悪いよ。って。
考えると 地震が起こってから
少し調子が悪いような気がします。
気がついてよかったです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-04-15 04:35:35
はいびちゃん、いつもコメントありがとう。

つくし・・・私も小さいころいっぱい見ました。
おばあちゃんといっぱい取ってきて
佃煮して食べたりもしました。

辛いことが重なると
「あの頃は良かったなぁ」 ってつい後ろ向きになってしまう。
だめだね、これじゃ。

はいびちゃん、調子悪いの?
毎日コメント書いてくれて、それもしんどいんじゃない?
はいびちゃんの気持ち、すっごく嬉しい。
そしてそれはちゃんと私に届いています。
だからどうか 自分の身体を一番に考えてね。
本当にそうしてね。
私は大丈夫だから。

ありがと、はいびちゃん。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事