毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

3%の女

2021年02月01日 | 時にはアンハッピー・・・

 

昨日、パパさんが ハスカップワインを買ってきました

夕食時、ちょっと飲んでみる? と言われたので

一口飲んだら とっても美味しい!

甘さと酸味の割合が絶妙

ゴクゴクゴク・・・

 

私はお酒がとっても弱いです

普段は3%のお酒しか飲みません(それも たま~に)

 「これ6%だからね」

パパさんの声

 

夕食をいい気分で食べ終わり

片付けを始めようと思ったら

心臓がバクバク・・・

頭がフラフラ・・・

気持ち悪くなってきて

結局早く床に就きました

 

これからは気を付けます

・・・私は3%の女

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ネームプレート | トップ | ◆小さい魔女とワルプルギスの夜◆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-02-01 05:56:40
おはようございます。
タイトル見て映画の題名かなと思いました(*^^*)
朝は気分 治りましたか?
返信する
Unknown (yoko)
2021-02-01 06:05:29
ジュリアさん
おはようございます♪
私も映画のタイトルかと思いました。
3%の女・・・素敵!
私は結構行けちゃうので、
9%の女?
返信する
ハスカップワイン (yuta)
2021-02-01 11:56:41
こんにちは
ハスカップワインは飲んだことがありません。
葡萄のワインと味は違いますか?
わたしも弱いほうです。
返信する
Unknown (myheaven0909)
2021-02-01 13:05:41
こんにちはぁ〜〜 😊

私が心地よく感じるのは、5、6%なので、
私は、6%の女ですね。 ( 笑 )

9%は、ちょっと強くて、心地よくないんですねぇ〜〜

そして、お気に入りは、レモン缶チューハイっ 🍋
氷結が良いです。 ( 笑笑 )

たまに飲むと、美味しいですっ♡
( 特に、雪掻きをした、お風呂上がりがぁ〜〜〜 笑笑 )
返信する
◆けいこさん◆ (ジュリア)
2021-02-01 18:20:21
けいこさん こんばんは

確かに映画のタイトルみたいですね(^^;
ほんと、お酒弱くて・・・
パパさんはお酒大好きなので
いつもつきあえなくて申し訳なく思ってます

今朝は大丈夫でした
ご心配いただきありがとうございます
けいこさん、コメントありがとうございました!!
返信する
◆yokoさん◆ (ジュリア)
2021-02-01 18:22:13
yokoさん こんばんは

ふふ・・やはり映画のタイトルだと?
確かにこれだけみると 何が3%って思いますね(笑)
私の母は全くお酒飲まないし
父もめっちゃ弱かったのでおそらく遺伝だと思われます

え・・yokoさん9%!
すごいですね~!
いいな~ 私も飲めたらいいのに・・・

yokoさん、コメントありがとうございました!
返信する
◆yutaさん◆ (ジュリア)
2021-02-01 18:24:15
yutaさん、こんばんは

ハスカップワインは葡萄のワインとは
違って ものすごく飲みやすいんです
葡萄のワインも嫌いではないのですが
こっちの方が断然美味しいと感じました

yutaさんもお酒、強くないのですね
仲間ですね(*^^)v

yutaさん、コメントありがとうございました!
返信する
◆くぁんみぃさん◆ (ジュリア)
2021-02-01 18:27:01
くぁんみぃさん こんばんは

ハスカップといえば、北海道ですよね
ワインがこんなに美味しいと思いませんでした
飲みすぎ注意です

くぁんみぃさんは6%の女ですか!
羨ましいです~~
私ももう少し強ければなぁと思いますが
体質なので仕方ないですね

雪かき大変ですね
お怪我のないように・・・

くぁんみぃさん、コメントありがとうございました!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-03 16:17:10
(‘0’)ヨヨまたもやMe too**
返信する
◆pipiちゃん◆ (ジュリア)
2021-02-03 18:35:14
pipiちゃん ここにもコメントありがとう

え・・・pipiちゃんてそうだったっけ?
なんかとっても飲める印象があったけど・・・?
返信する

コメントを投稿

時にはアンハッピー・・・」カテゴリの最新記事