毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

春がきた

2009年02月16日 | とにかくハッピー♪

 

我が家に春がきました!

一瞬で季節を変えてしまうお雛様の力はすごいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« Happy Valentine for me! | トップ | ビーズサークル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-02-16 10:12:19
おはよう~ジュリアさん♪

お雛様 飾ったら 一変に華やかに春らしくなるね。
我が家も きのう お雛様のタペストリーと
菜の花を飾りました。
菜の花を見て 子どもたちが
おいしそう!食べよう!食べよう!
なんて言うのよ。
花より団子なんだから。(笑)
返信する
春ダー!! (ひめひめ)
2009-02-16 21:20:00
ほんと、春がキターって感じね♪
ひめひめ家ではこんなキレイな飾りつけはしないので、ここで春をめいっぱい感じちゃおー

PS:今日はお疲れ様でした~。
会場(?)にあったお雛様も、素晴らしかったね♪
返信する
Unknown (スロー人)
2009-02-16 22:11:17
我が家では娘が置いていったお雛様がクローゼットの
中で眠ったままです。
毎年、今年は飾ろう・・といいながら、結構面倒なので
結局飾らずじまいで終わっています。

先日、昨年生まれた長男の娘のお雛様の購入に、
岩槻まで付き合いました。
流石に人形の街、どこも人形店で大賑わいでした。
返信する
春ですね~ (夢眠)
2009-02-17 22:33:13
我が家のお雛様もそろそろ出してあげなきゃ!
あられや白酒だけはしっかり買って来てあるんだけどね(笑)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-18 07:08:09
はいびちゃん、コメントありがとう!

ほんのちょっとの飾りで ぐっと春らしくなるよね。
菜の花を見て食べようっていうなんて
なんかツウだわー。(笑)

春は一年で一番好きな季節!
ワクワクするな。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-18 07:09:29
ひめちゃん コメントありがとう!

ひめちゃんちは飾りつけしないの?
こんなに可愛い女の子がいるのに~!(笑)

会場のお雛様は圧巻だったね。
今日の記事に別枠でアップしましたー!
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2009-02-18 07:12:26
スロー人さん コメントありがとうございます!

娘さんのお雛様があるのですね。
さぞかし立派なものなのでしょうね。
私が小さい頃も七段飾りとかやってましたけど
すごく場所とって大変なんですよね。
しまっておく場所のこともあるし・・・

お孫さんのお雛様を買いに行く・・
なんだか憧れです。
そんな日がくるといいけど・・
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-18 07:13:24
夢眠ちゃん コメントありがとう!

そうそう!
お雛菓子・・私もそれをゲットしたので
慌てて飾ったの!
見てるだけでうれしくなるよね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事