毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Happy Valentine for me!

2009年02月15日 | とにかくハッピー♪

昨日はバレンタインデーでしたねぇ。

最近では義理チョコだけでなく

友チョコ、逆チョコ・・・いろんな名前がくっついてますが

”自分にご褒美” が増えているとか。

私も一番力入れたのが マイチョコでした。 (笑)

 

 

 

 

 

見てるだけで幸せになるチョコレート。

Happy Valentine for me!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ▲ポレポレ隊が行く! ②奥久... | トップ | 春がきた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-02-15 08:47:52
おはよう~ジュリアさん♪

綺麗なチョコレートだね~♪
ジュリアさん 見つけてくるの上手。

返信する
Unknown (夢眠)
2009-02-15 13:49:53
綺麗なチョコレートですね。
色々、いまは出てるにね~
マイチョコって考え良いかも♪
来年は夢眠も…
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-16 04:53:51
はいびちゃん、コメントありがとう!

バレンタインの時期のチョコ売り場、
大好きです!
一日見てても飽きない。(笑)
今年もいっぱい配りました。(^_^;)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-16 04:54:42
夢眠ちゃん コメントありがとう!

マイチョコ・・・今年はすごく多かったみたいよ。
来年は是非!
(一番力入ると思う。笑)
返信する
きれいすぎっ!! (ひめひめ)
2009-02-16 21:22:38
なにこれ!!すっごくキレイなチョコレート☆
和菓子のような美しさだわ~

「逆チョコ」、密かに期待してたけど、誰もくれなかった!!(怒&笑)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-18 06:36:50
ひめちゃん コメントありがとう!

最近は本当に華やかなチョコが多くて
特に今年は和風が流行りなんだって!

私だって逆チョコなんてもらえなかったよー。
だから自分で買ってやけ食いしたのだ。(笑)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事