毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一休み

2011年09月26日 | その他

 

昨日は東京までお墓参りに行く予定でしたが

朝から体調不良でお留守番に変更。

人間てこんなに眠れるものなんだ、ってくらい一日寝てました。

今週は予定も少ないことだし スローペースでいこうっと。

(写真は一昨日、Kちゃんたちがカヌーに乗ってる間に撮った 真っ青な空を飛ぶグライダー)

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 秋の一日 | トップ | 燃える »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-09-26 15:06:23
ジュリアさん 大丈夫?

無理しないで ゆっくり過ごしてね。
お大事にね。
返信する
Unknown (アルウェン)
2011-09-26 18:19:13
ジュリアちゃん、お久しぶりです!

身体の具合、大丈夫?
無理しないで、思いっきり休んでね!

コメント出来ない日が続いたんだけど
毎日、ジュリアちゃんの所にやってきてます♪

MちゃんとKちゃん、ジュリアちゃんと一緒に過ごして
楽しかっただろうな~
Mちゃんの夢にお兄ちゃんが出てきた話、
すごいね~
本当に心が通じ合ってるんだなって感動しました!
母は私の夢に一度も出てきてくれないのよ。

さて、私も連休2日目の土曜日、体調を崩し
病院にいくはめに・・・
朝、起きた瞬間から頭痛がひどくてお薬を飲もうと
起き上ったら物凄い吐き気が!
朝の7時前から、みんなが起きてくる8時過ぎまで
おトイレにこもりっきりだったの。
余りにも私の様子が酷いので病院に行く事になったんだけど、
立てば吐く、座れば吐くでもう最悪の状態でした。
CTスキャン、MRI検査をしてもらった結果、
脳は全く異常がなく、偏頭痛だということだったの。
吐き気が治まったのは、午後の1時ごろ・・
本当に辛かったよ~

ジュリアちゃんも、気をつけてね!

返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-09-27 04:34:53
はいびちゃん コメントありがとう。

私は元気でーす。
一日寝ていたら 復活しました。
心配してくれてありがとうね。

気温がだんだん下がってきました。
はいびちゃんも風邪などひかないように気を付けてくださいね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-09-27 04:44:16
アルちゃん コメントありがとう。

アルちゃんも大変だったのね・・・
大丈夫?辛かったでしょうね・・・可哀相に・・

実は私の友達が アルちゃんと同じような症状で
入院しています。
夕食たべてたら 突然頭痛と吐き気があって
余りにひどいので救急車呼んで病院に行き、
そのまま入院でもう2週間も入ったままなの。
毎日検査してるみたいです。

最初、脳から出血してる・・・みたいなメールが来て驚いたけど
そんな状態でメールなんて打っていいのか?って心配したら、
結局、出血じゃなくて炎症だったらしいんだけど
今でも突然激しい頭痛が襲ってくるみたいで
お見舞いも行けない状態なの。

近所のお友達も ずっと調子悪いみたいで
病院にかかりっきりみたいです。
アルちゃん、私と同年代よね?(いや、実際には私の方が上だよね。ごめんね)
入院してる友人も、近所の友人も私より1個上で同年代。
難しいお年頃なのかな、って怖くなりました。
お互いに気をつけましょうね。
健康が第一だもんね。

それと お母様が夢に出てこないとのこと・・・・
私もね、祖母も父もお兄ちゃんも本当に出てこない・・
きっと安心してるんだと思います。
Mちゃんの夢にお兄ちゃんがいっぱい出てくるのは
やっぱり心配なんだと思う。
だから夢でメッセージ伝えているんだろうな、って。

でも ちょっとでもいいから出てきてほしいよね。(^_^;)

アルちゃん、お大事にしてね。
私は大丈夫です。
ありがとう。
返信する
Unknown (夢眠)
2011-09-29 23:00:18
寝れるのは元気になろうとしてるからだと思います。
眠れなくなった時の方が注意が必要!
なので寝たい時は寝るんです♪よね?!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-09-30 04:45:16
夢眠ちゃん コメントありがとう。

>眠れなくなった時の方が注意が必要!

確かにそうですね。
私は寝付きも寝起きもとっても良い人なので
それができているうちは心配ないかもしれませんね。
不眠て本当に辛いみたいだし
私もリズムを整えて健全な毎日を過ごしたいと思います。

夢眠ちゃん ありがとう!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事