毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

寿司ねた

2011年05月02日 | 食べてハッピー♪

 

エンガワ 大トロ 炙りサーモン。

私ったら脂もんばっかり好きで困ります。 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シュポシュポ | トップ | プチデート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-05-02 14:39:23
ジュリアさん こんにちは。

私も ビントロとかトロサーモンとか脂もんに目がなくて。
私ね回らないお寿司屋さんより回るお寿司屋さんの方が
気兼ねなく食べれて好きなの。
そしたらこの頃パパがよく回るお寿司屋さんに連れってくれてご馳走してくれるの。
パパを見直した一面なんです。

マウント君甥っ子ちゃんにもプレゼントしてあげるのね。
可愛がってあげているんだね。
マウント君ほんとに良い青年に成長したよね。
お兄ちゃんも喜んでいるのが浮かんできます。
お兄ちゃんマウント君のこと絶対守りつづけてくれるからね。

ハイキング歩きながらいろいろ思いをめぐらしながらだったのね。
だんだんに今度はお兄ちゃんもいっしょのハイキングになってくるよ。
お兄ちゃんの魂は自由になったのだから
お嫁さんのそばにもジュリアさんのそばにも
マウント君のそばにも同時にいけるのだから。
話しかけたらお兄ちゃんの言葉聞こえてくるでしょう。

京都はパパと二人でプリンスに1泊してきたの。
会社から補助が半分出るものだから安かったので。
新緑の宝ヶ池を散歩したり
ハナミズキが綺麗だったり
お部屋で京菓子の本を読んで京にひったたり
グーグー寝たり
デパ地下で晩ご飯を買っていって
貧乏旅行だったり
朝食バイキングは食べ過ぎて食べ疲れで
伏見稲荷に行く予定がとりやめてすぐに帰ってきたり
楽しい旅でした。
返信する
Unknown (アルウェン)
2011-05-02 18:00:59
ジュリアちゃん、今日は~♪

今、仕事から帰って来ました!
私は、カレンダー通りのお休みだから、
今年は三連休が2回あるって感じです。
で、今、ものすご~い空腹でジュリアちゃんのこの写真!
おいしそ~う!!
お寿司、食べた~い!!!

私のゴールデンウイーク前半の三連休は、
お掃除と読書と撮りだめしてたドラマを見る・・
っていう平凡なものでした。
明日からの三連休も、特に予定はないから
多分、梅田にお出かけするくらいかな?
本当は母のお墓参りに出かけ、
その帰りに伊勢神宮にお参りしたかったんだけど、
ゴールデンウィークは物凄い渋滞らしくって
諦めたの・・・
伊勢神宮にいたっては『パワースポット』の大人気で、
人で溢れてるんだって。
去年まではそんな事、なかったのにね。
みんな、癒しを求めてるんだね。


返信する
ママさん若いですよ! (コロネ)
2011-05-03 22:22:55
私は最近は赤身の方がすき。
年だな~。。。自分のブログにも
書いたんだけど、今日スキー場で
食べた鉄火丼がおいしかった!

返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-04 06:33:32
はいびちゃん コメントありがとう。

はいびちゃんも脂もんが好きなのね!
同じだね。(笑)

我が家ももちろん回るお寿司屋さんです。
写真のお店は回るお店の中では高級なの。
これは大トロなんだけど2カンで580円。
でもネタが本当に良くて我が家は毎回ここに行きます。

昨日からMちゃんとKちゃんが来ているのですが
また回るお寿司屋さんに行ってきました。
ただ今回はKちゃんのリクエストで全品105円のお店。
全然期待していなかったんだけど
そこそこ楽しめました。
メニューが豊富でびっくりしました。

マウントの成長を讃えてくれてありがとう。
まだまだダメなところもあるけれど
それでもよく育ってくれたな、って思います。

はいびちゃん、京都はお泊りだったのね!
なんて素敵なんでしょう!
私も京都には数えきれないくらい行きました。
本当に思い出がいっぱいあります。
また行きたいなぁ。

パパさん、優しいね。
これからもお互いに良い年の取り方ができたらいいね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-04 06:40:45
アルちゃん コメントありがとう。

お仕事お疲れ様です。
カレンダー通りってことは けっこうお休みできるのね。
良かった、良かった!

ドラマは何を見ているのかな?
私はすぐに何曜日か忘れてしまって よく見逃してしまいます。
「仁」が大河の後の時間で助かりました。
忘れないで済むから。(笑)

伊勢神宮は義理ママがずっと行きたがっていた所です。
でももう無理だろうな。
以前は出るのがあんなに好きだった義理ママなのに
地震のせいで本当に出かけなくなってしまったの。
もっと早くに連れてってあげれば良かったな・・・
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2011-05-04 06:44:34
コロネさん コメントありがとう。

そしてお帰りなさい。
スキ―、いっぱい滑れたようで良かったですね。
白根の雄姿も見せてらってうれしかったです。
好きなお山の一つなので。(隊長も)

私は赤身より断然トロ派です。
これ、若いってことなの?
喜んでいいのかな。(笑)
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事