毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

飛桜

2017年04月11日 | お花でハッピー♪

 

昨日の朝、ふと見ると車に桜の花びらが一枚・・・

我が家には桜の木はありませんし

隣家にもありません。

どこから飛んできたんだろう。

 

でも、なんだかとっても嬉しかった朝。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜雨 | トップ | 旬を食べる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-04-11 05:40:30
たまには桜の張り付いた車の写真もいいですね。
僕はしばらくコメント欄を閉じていますが気にしないでね。

            
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2017-04-12 05:14:54
ちっぷさん コメントありがとう★

どこから飛んできたのか一枚だけ・・・
なんか感動しちゃいました。
ありがとう、って言いたくなりました。

コメント欄の件、ガッテン承知の助。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事