毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

取ったど~~~~!!

2017年11月12日 | 四季(劇団)でハッピー♪

 

左手にスマホ、右手に家電の子機・・・

電話をかけ続けて2時間・・・!!!

やっと来年秋のアラジン(劇団四季)のチケットをゲットしました。(昨日の話)

はぁ~~

席にこだわらなければこんなに大変じゃないでしょうが

やっぱりどうせ見るならね。


ちなみに私は2回目ですが、どうしても妹に見せたくて。

一年後、元気で観に行けますように。







 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Lucky day | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-11-12 20:24:10
ジュリアさん こんばんは*

チケット いい席で取れて 良かったね~!

妹さんに見せてあげたいって
仲良し姉妹で うらやましい!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-11-13 04:55:57
はいびちゃん コメントありがとう★

良い席は良い席なんだけど
もう少し前が良かったかな~
パパと行った時は前から4列目で・・・
今度はもう少し後ろなの。
でもまあ、真ん中の席が取れたからいいかな~

パパと行った時は色々ちゃちゃ入れられて・・・
やっぱりディズニー好きな人と見ないと
盛り上がれない・・・(苦笑)
返信する
Unknown ()
2017-11-14 19:19:15
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
その日を楽しみに元気でいなきゃね!
返信する
◆EMIさん◆ ()
2017-11-15 04:47:22
コメントありがと★

とにかく予定通り行けますように。
健康第一。

・・・無事に帰ってきたんだね。(;''∀'')
返信する

コメントを投稿

四季(劇団)でハッピー♪」カテゴリの最新記事