毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

もやもや

2018年02月25日 | 母のこと

昨日は母の病院へ。

毎日妹から母の様子を知らせてもらっていますが

一昨日はとても調子が良かったと聞いていたのに

昨日はまたちょっと不調でした。

その日によって症状の上がり下がりが大きく妹も戸惑っています。

私はただ行って顔を見せるしかできなくて

母にも妹にも申し訳なく思っています。


家に帰った時、ちょうどカーリングが始まった時刻でした。

そして、5エンドが終わっておやつタイムに入るや、

パパがチャンネル変えて! というのでそうしたら

ちょうどマススケートの高木選手がスタートするところ!

つまり どちらのメダルの瞬間もライブで観ることができました!

 

 

ただね・・・なんかね・・

母のことが頭にあって100%心から喜べない自分がいてね・・

もやもやしてます。

今度は木曜日に朝一番で行く予定です。

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« カーリング | トップ | フィナーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事