毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

カーリング

2018年02月24日 | その他

 

昨夜のカーリング、惜しかったですね~~~

前回のソチの時もカーリングの試合が面白くて見入ってしまいましたが

今回も日本勢が本当に頑張っています。

冬のオリンピック、他の競技はただ観客として応援していますが

カーリングはちょっとやってみたい気分になりませんか?

 

今夜の3位決定戦、楽しみです。




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花言葉は「煩悩」 | トップ | もやもや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2018-02-24 08:10:50
ジュリアちゃん、おはよー♪

久しぶりのお仕事でバタバタ&グッタリの毎日で、ご無沙汰してしまって
ゴメンね~m(__)m

お母さんの具合はどうですか?
心配やねぇ!!
お元気になられますように!!!

オリンピック、毎日ワクワク、ドキドキやんね~♪♪♪
終わってしまったら、何を楽しみに生きていったらいいんだろう・・・(笑)
返信する
Unknown (はいび)
2018-02-24 19:26:09
ジュリアさん こんばんは*

金メダルの写真とか このカーリングの写真とか
どうやって アップしているの???

金メダルは机の上に乗っているように見えるけど
お家にあるわけないよね?(笑)

謎だ~!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-02-26 04:55:32
アルちゃん コメントありがとう★

お仕事お疲れ様。
いくつになっても社会復帰を目指すアルちゃんを
心の底から尊敬してます。
楽な方、楽な方と進む私に喝を入れて下さい!(笑)

母のこと、心配してくれてありがとう。
母はもう家には戻れないかもしれません。
でも、娘として、できることをしてあげたいな、と
思ってます。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-02-26 04:57:50
はいびちゃん コメントありがとう★

メダルもカーリングも ネットから引っ張りました。
出所がわかっている場合は それを一緒に掲げないと
(例えば〇〇新聞社とか) 多分違反行為になると思うけどね・・・

今日の閉会式の写真はテレビを写メしたの。
スマホの写真もけっこう良く撮れるよね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事