毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

山の便り

2019年03月19日 | お山でハッピー♪

 

昨日、妹から届いた写真。

好天の中、黒斑山に行ったようです。

浅間がきれいですねぇ~


夜、LINEのやりとりしたら、

かなりの雪だったらしくて疲労困憊してました。


私は山とは無縁の生活が続いていて、

もう歩けないかも・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ド根性ドラセナ | トップ | ちょっとそこまで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2019-03-19 05:26:45
妹さん、気になります。
大丈夫でしょうか。  
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2019-03-19 17:15:45
ちっぷさん コメントありがと★

気にしてくれてサンクスです。
ヤツはしぶといので大丈夫。(^_^)v
今日は仕事行ってるはず。
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事