毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

山へ

2018年11月11日 | お山でハッピー♪

 

2018年の登り収め。

今日は食材を持って山の上でごはんたっぷり。

行ってきます!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 断捨離→腰痛 | トップ | ポレポレスペシャル隊、谷川岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2018-11-11 04:12:59
行ってらっしゃい。
お土産は、いらないからね(笑)。
返信する
Unknown (アルウェン)
2018-11-11 08:25:32
ジュリアちゃん、いってらっしゃ~い♪♪♪

山でのご飯、楽しみやね~^^
素敵な写真、楽しみにしてまーす!!
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2018-11-12 04:51:12
ちっぷさん コメントありがとです★

ただいま~
お土産ね・・近かったらあげられたのにね。(笑)
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-11-12 04:52:37
アルちゃん コメントありがとう★

今回は、散々・・・の後の
ちょっとだけ巻き返し・・

残念だったけどそれなりに楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事