毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

黎明月

2011年11月23日 | とにかくハッピー♪

 

朝起きて空を見ると月が重なって見えた。

ありゃ、私の老眼、こんなに進んだのかいね、と写真に撮ったら

やっぱり重なって写った。

カメラも老眼か?  いや、手ブレでしょ。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 以心伝心 | トップ | 冬の篝火 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ころね)
2011-11-23 06:14:33
連絡遅れましたが、ブログタイトル変更
しました。

まあ、ボチボチやります。

気が向かなければ放置。。。ママさんの
アドバイスとうりにします。

しかし寒くなりましたね! アレルギーも
今朝、やっと完璧に抜けました!

写真、、、月というより、、、

火の鳥に見えます。
返信する
Unknown (アルウェン)
2011-11-23 10:18:42
ジュリアちゃん、おはよ~う♪

不思議なお月さま!
大気の影響でこんな風に見えるのかな?

昨日、娘は超大型の流れ星を見たって言ってたの。
まるで彗星のように尾を引く感じで
緑色に輝いてたんだって。
何だったんだろう?
私も見たかったな~!!

返信する
Unknown (Kahro)
2011-11-23 22:37:53
Juriaさん、こんばんは^^
二重に見えちゃうってことは、乱視が入ってるとか?
わたし乱視なので7つくらい見えちゃうんですよ(笑)
返信する
◆ころねさん◆ (弱足ママ)
2011-11-24 05:25:19
ころねさん コメントありがとう。

火の鳥ですか!
なんかカッコイイですね。

ブログ名変えたこと、先日訪れた時に知りました。(コメント入れずにごめんなさい)

アクセス数も変わってないってことで
やっぱり見てる人は見てるんだと思います。
山レポはとても詳細に道の様子とか書いてあるし
絶対に役に立つ人が多いと思いますよ。

体調も回復して良かったです。

週末、富士山を観に出かけてこようかと思っています。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-11-24 05:27:39
アルちゃん コメントありがとう。

>大気の影響でこんな風に見えるのかな?

どうやら乱視のせいみたいです。(笑)
カメラも乱視? (また笑)

超大型の流れ星・・・!!
なんて素敵なんでしょう。
数日前、しし座流星群が見える日があったけどその日かしら。
私も頑張ってみたのですが 寒くてすぐに諦めました。(^_^;)

返信する
◆Kahroさん◆ (ジュリア)
2011-11-24 05:33:25
kahroさん コメントありがとう。

私ね、目だけはずっと良かったんだけど
やっぱり50を越えてからね・・・(^_^;)
ただ、本はメガネなしで読めるの。
パソコン時は中近、てやつをかけています。

最近、眼科にも行ってないから 乱視になったのかしらね。
kahroさん、7つも見えるの?
それはすごいです。
ケーキ一個が7倍に見えたら なんか得した気分だね。
・・・って違うか。 ごめんなさい。
辛いよね、きっと。

私、目も悪くなったら もう 「これだけは」って言えなくなっちゃうな。
年、取りたくなーい!

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事