毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Rosesと・・

2013年10月30日 | 薔薇でハッピー♪

 

本当は庭で思い切り咲かせてあげたいんだけど、雨って聞くとついつい家の中に入れてしまう・・

(ゆうぜん、サンダンス、エンジェルフェイス、ボレロ、ジュリア、ラ・パリジェンヌ、LDブレスウェイト、ブラックバッカラ、名もなきピンクのバラ)

 

 

昨日はまた文化祭のお当番でした。

Nちゃん に会えて嬉しかった。

私がNちゃんを抱っこしてたら、Iさんが

「誰の?」って聞いてきたので

「私が産みました」 って言ったら

「どうりでお腹が出てたと思った」って・・・・

反論できない私はただただ笑ってました。

 アハハハハハ・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 食べる、ということ | トップ | ウラバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事