毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

今年もいただきました

2021年12月29日 | お山でハッピー♪

 

以前 所属していた山岳会の副会長さん(女性)が毎年送ってくださいます

もう退会して久しいのに、お気遣いいただいて

うれし、たのし、心苦しい・・

すぐにお礼状を出しました

 

皆さん今もお元気でご活躍のことと思います

山のあれこれを教えていただいた大切な場所・・

懐かしいです

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ◆無垢なる証人◆ | トップ | 冬のバラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2021-12-29 09:35:32
少し寒さも和らぎましたね。
年末今年も後3日ですね。
仕事今日までです。
電車が空いていて楽でした(笑)

山の写真ステキですね。
お心遣いが嬉しいですね。
カレンダー一年使うからお気に入り
を使いたいですよね。
返信する
◆mikaさん◆ (ジュリア)
2021-12-29 16:37:48
mikaさん こんにちは

お仕事お疲れ様です
我が家もパパさん、息子、と
今日が仕事納めです

年末年始、きっとあっという間に
過ぎていくんだろうな~と思います

ずっと昔、山のことを何も知らない頃
お世話になった山岳会です
みなさん凄すぎて・・・苦笑
息子はついていけましたが
パパさんと私は・・・・
あれからずいぶん経ちました
カレンダー、色々あって
どれを使おうか考え中です (嬉しい悲鳴)

mikaさん、また年末、寒波が来るそうですので
温かくしてお過ごしくださいね
コメントありがとうございました
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-30 00:09:51
わあ~山岳会 入っていらしたのですね~
私も入りたいと思った時期もありましたが 主人と山歩きしています。

山岳会からの心遣いが嬉しいですね。
カレンダー お気に入りを使っていますよ。
選ぶのも楽しいですね(*^_^*)
返信する
◆PAPAさん◆ (ジュリア)
2021-12-30 05:04:37
PAPAさん おはようございます

はい、右も左もわからない状態で
息子が山に登りたいと言ったので
いろんな経緯があってある山岳会に入りました
そこで一からいろいろと教えていただいて
目からウロコでした

山岳会の記念冊子にも文を頼まれて書いたり
数年しかいなかったのに、しっかり会員の証を
残せて、ほんと有難いです
これを送ってくださった副会長さんは
海外の名山にもいくつも登られているすごい方です

来年も低山でいいからゆっくり自然の中を
歩けたらいいな、って思っています
PAPAさんの山行の様子なども是非ブログで
楽しみにしていますね

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事