毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦◆

2011年05月04日 | 映画でハッピー♪

今日のシネマ

 

MちゃんとKちゃんが来ています。

昨日はKちゃんのリクエストで映画を観に行きました。

隣でケラケラ楽しそうにしてるKちゃんの声を子守唄に

すっかり寝入ってしまった私・・・・(汗)

でも、後半はしっかり起きました。

その後、3人でプリクラで盛り上がったりして。

Mちゃん、以前より元気になりつつあります。

よかった・・・。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« プチデート | トップ | もう一つのプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-05-04 07:26:42
ジュリアさん おはよう。

パパさんとサプライズのジーンズで高級ランチ
まるで映画の一シーンのようですよ。
パパさんって ほんとロマンチック。
うらやましいです。
フォアグラ何年食べてないだろう。
よ・よだれが・・・(笑)

きのうはお嫁さんとお孫さんと映画に行ってきたのね。
お孫さんのくったくない笑い声を子守唄に
寝てしまったジュリアさん。
想像するだけでほっこりします。
お嫁さん元気になりつつあるのね。
それは良かったね。
みんな2歩もどりつつ確実に3歩進んでいる様子が
ほんとに良かったと思います。

きのうはパパと百人一首とトランプをしました。
すごく久しぶりにトランプをしたものだから
ルールを忘れていたりして
二人でむきになって勝ちをせって大笑い。
今日は二人で人生ゲームをします。
返信する
Unknown (アルウェン)
2011-05-04 22:15:01
ジュリアちゃん、今晩は~♪

MちゃんとKちゃんがお泊りに来てるのね。
賑やかで、楽しそう!

『クレヨンしんちゃん』、なんて懐かしい!
隣の映画館で観たい映画をやってるのに、
子供の映画を観ないといけないなんて・・・って
不満に思ってた頃が、懐かしいわ。

Mちゃん、少しづつ元気になってきてるんだね。
良かった!
ジュリアちゃんとパパさんの存在が大きいと思います。

娘が39度以上の熱を出して、夕方から寝込んでます。
こちらでは、インフルエンザがはやってたり、
別の高い熱がでる風邪もチラホラ・・・
ジュリアちゃんも気をつけてね!!

返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-05 05:46:29
はいびちゃん コメントありがとう。

映画のワンシーン・・・
わーい! はいびちゃん、美化してくれてありがとう。
でもそうやって見るとジーンズとスニーカーも悪くないように思えてくる。

昨日はKちゃんといっぱい遊びました。
学校以外はあまりお友達と遊べていないKちゃん、
「楽しい、楽しい」 ってすごく喜んでくれました。

新聞紙で兜と剣を作ってチャンバラごっこをしたの。
パパと私とKちゃんの3人で。
キャーキャー言いながら私も子どもの頃に返って遊びました。
そのあと、Mちゃんも加わって4人でボーリングへ。
3ゲームやったんだけど なんと私が優勝しちゃいました。(点数は低い)
これも久々だったけど楽しかったです。

はいびちゃんはパパさんとカードやゲームをやってるのね。
いいね!
お嬢様たちは一緒にやらないの?
もうそれぞれ用があるのかな。

今日はちょっと気温が低そうです。
まったりしようと思います。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-05 05:50:11
アルちゃん コメントありがとう。

賑やかに過ごしていました。
二人は昨日の夕方帰りました。

Mちゃん、元気そうに見えたけど
一人になるとどうなのかまではわかりません。
進んだり戻ったり・・・それは仕方ないことなんだと思います。
でも進む時に少しでも力になってあげられれば、って・・・。
もう少し近いともっと会って話ができるんだけどね。

アルちゃん、娘さん大丈夫?
すごい高い熱だね・・心配です。
インフルエンザなの?
どうか早く治りますように。
アルちゃんも看病大変だろうけど気を付けてね。
コメントなんて気にしないでいいからね。
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事