毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

おニュー

2019年10月04日 | とにかくハッピー♪

 

お友だちからアフタヌーンティーのギフトカタログが届きました。

コーヒーにもティーにも使えそうなカップを選び、数日前に我が家にやってきました。

アフタヌーンティーは好きなブランドなので嬉しい。

サンクス。




 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 妖艶 | トップ | 弦楽合奏演奏会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2019-10-04 05:24:57
アフタヌーンティーのギフトカタログなんて、あるんだ~❤
それはいいプレゼントだね!
新しいカップで、お客さまを呼ぶの、楽しみね❤
返信する
Unknown (azm)
2019-10-04 05:47:17
上品で素敵なカップですね!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2019-10-05 05:54:36
はいびちゃん コメントありがとう★

そうなの!私も知らなくて。
カタログ自体も可愛いかった~!
早速、昨日、初使用しましたよ。
返信する
◆azmさん◆ (ジュリア)
2019-10-05 05:55:47
azmさん コメントありがとうございます★

はい、とても気に入っています。
コーヒー、いかがですか?(´艸`*)
返信する
そのカップ (PiPi)
2019-10-08 20:05:20
すごく優雅な気分でいただいたコーヒーは
・・・そうだったのか・・・
ごちそうさまでした
返信する
◆pipiちゃん◆ (ジュリア)
2019-10-09 04:31:06
pipiちゃん、コメントありがとう★

そうだったのよ~
pipiちゃんがカップ使用第一号!(笑)

またゆっくり来てね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事