毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

嵐のあと

2016年08月23日 | その他

 

台風の影響はなかったでしょうか。

我が家はアロエとバラの一鉢が倒れたのみ。


夕方 空が光ってました。

金メダルみたいに。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京へ | トップ | ヒット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2016-08-23 23:49:31
ジュリアちゃん、関東から北海道まで
台風、ものすごかったね!!
ジュリアちゃんのお家は大丈夫かな~って思ってました!!
ジュリアちゃんのお家は無事で良かった~!!
あの台風の後、すごく綺麗な夕焼けやったんやね。
嵐があって、この美しい夕焼け空が輝いているんやね~!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-24 05:50:19
アルちゃん コメントありがとう★

心配してくれてありがとう。
久々に関東に上陸した台風だったけど
この辺りは被害もなく大丈夫でした。

毎年思うんだけど、ここは山もないし、海も川も近くにないので(つまり、まっ平!)
地震や台風の被害が本当に少ないの。
ただ、我が家自体はあちこちガタがきていて
今回の台風ではお義母さんの部屋から雨漏りが・・・(;´Д`)

26年も経って、あちこちがいたんできたので
パパとなんとかしなければ、と話しています・・・

>嵐があって、この美しい夕焼け空が輝いているんやね~!

そうね~  パパは会社から帰ってくるとき、大きな虹を見たって言ってました。
自然は脅威でもあるけど、びっくりするような
美しいものも見せてくれるよね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事