毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

今年のシュトーレン

2020年12月20日 | クリスマスでハッピー♪

 

うちのパパさんはシュトーレンが大好き

毎年12月にEnglishつながりの友人に頼んで買ってもらっていたのですが

彼女が今春からレッスンをやめてしまったので会う機会がなくなって

仕方なく今年は自分で調達しました

以前から気になっていたクッキーのお店クルさん

美味しい~!

今度から毎年ここにしよう

 


クッキーも可愛い!(サイトからお借りしました)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おうちでランチクッキング 12月 | トップ | ファミリークリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2020-12-20 07:59:20
うちも、シュトーレン食べたよ~❤
って、12月初めから食べたから、
もうすっかりなく…(笑)

うちのクリスマス、スタートダッシュが早すぎやー(笑)
いざ、クリスマスは静かなクリスマスになってるの。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-12-20 19:42:10
はいびちゃん コメントありがとう★

はいびちゃんのが正しいのよ~
本当は12月に入って
クリスマスモードになって
一日一日をクリスマスに向けて過ごすんだと思うわ~

うちもツリーは早かったんだけど
その後がね~
12月ってなんでこう忙しないんだろ・・・(;´Д`)
返信する
Unknown (pipi)
2020-12-22 14:47:45
シュトーレン私も🍀😌🍀大好き💕です。
『マジパン』と言う単語は、食べ物大好きな息子に教わりました,
ご家族でクリスマス会なんてステキ💕
クリスマスって、心の奥からわくわくしてくるよね☺️
返信する
◆pipiちゃん◆ (ジュリア)
2020-12-22 18:56:22
pipiちゃん ここにもコメントありがとう!

シュトーレン、いつもはEnglishのYさんにお願いしてたのに
今年はそれが無いから自分で探しました
どこか美味しいのがあったら教えてね

うんうん、クリスマス、大好き!
返信する

コメントを投稿

クリスマスでハッピー♪」カテゴリの最新記事