毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

チャレンジ

2019年03月27日 | 食べてハッピー♪

 

先日友人の家でご馳走になったトマトスープがあまりにも美味しかったので自分でも作ってみました。

彼女が使ったトマトソースは市販されていないのでお取り寄せしようかと思ったのですが

まずはスーパーで売られている普通のソースで作ってみようと試したら・・・・

あら、美味しい!

全然これでいけるじゃない!

そうか、やっぱりポイントは白だしとサワークリームだったのね。

もちろん細かく見ていけば、あのトマトソースは内容が違うんだろうけど

結果 材料費が3分の1で済んで美味しさそのまま。

だとしたら、私はこれで満足かも・・・・




 


コメント    この記事についてブログを書く
« NASH | トップ | お弁当の友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事