毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一輪

2017年06月15日 | お花でハッピー♪

 

余りに大きくなり過ぎた紫陽花を昨年丸坊主にしました。

なので今年は開花を諦めていたのですが

なんと、一輪だけ咲きました。

咲いてくれてありがとね。



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◆怒り◆ | トップ | thinking »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒサ)
2017-06-15 20:23:57
ただいま、です。

そうなんです。
紫陽花は予想以上に大きくなるんですよね。
お花も終わってないのに剪定したがる人が約1名いるので、目が離せません。
返信する
◆ヒサさん◆ (弱足ママ)
2017-06-16 04:49:15
ヒサさん お帰りなさーい!

我が家は地植えしているのですごいことになってしまって・・・
スペースがたくさんあれば、どんなに大きくなろうと
見守ってあげたいんだけど・・・

相方さん、あれだけ鉢植えのものを立派に咲かせたんだから
剪定が上手なんだと思います。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事