毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆怒り◆

2017年06月14日 | 映画でハッピー♪

 今日のシネマ 

 

2016年

 

久々の映画トピ。

まだレビュー挙げてないのがたくさんあるのですが

昨日観たこれを先に。


大変面白うございました。

面白い・・・という言葉は不謹慎かもしれません。

見ごたえがあった、というのが一番でしょうか。

日本の俳優さんも 素晴らしい、

いや、日本の俳優さんこそ 素晴らしいと 声を大にして言いたくなりました。


信じることって時に難しい。

信じられないことは ・・それ以上に苦しい。


千葉、東京、沖縄 の それぞれの出来事が

ある殺人事件に引っ張られていく。

”怒り” の矛先は 結局は自分に戻ってくるのです。

何も出来なかった自分に・・・




 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« それにつけてもおやつはカール♪ | トップ | 一輪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう☀😃❗ (ちっぷ)
2017-06-14 05:15:10
これは借ります❗
公開前からその迫力に圧倒されてたのについつい見そびれちゃって・・。
また報告できればしますね 😌             
返信する
Unknown (satoyan)
2017-06-14 08:11:25
ご無沙汰です
こちらは、梅雨に入ったというのに好天気続きです

この映画ゲットします。

ところで、カ-ルご要望が有ればダンボール箱いっぱいにお送りいたしますが・・・
返信する
Unknown (はいび)
2017-06-15 04:30:33
ジュリアさん おはよう*

この映画 なんか気になっていたけど
ちょっと怖そうで・・・

宮崎あおいちゃん いつも いい映画に出ているね。
髪の毛切っちゃって あららって感じだけど
これから 新しい演技を見せてくれるのか
楽しみだね。

きのうね 「美女と野獣」を観にいってきたの。
そしたら
朝起きぬけから 音楽が浮かんできて
口ずさんでいたら 目が覚めちゃった。
映画 面白いね。
近くに映画館があってね、お手軽に楽しめて
また 次 行きたくなっちゃったわ。
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2017-06-15 05:07:35
ちっぷさん コメントありがとう★

是非、観て下さい。
と、人に言える映画です。
以前は邦画は全くというほど観なかったけど
年齢を重ねてくると日本人の心のひだひだを
感じたくなるのでしょうかね。

もちろん エンターテインメントも大好きですが。

返信する
◆satoyanさん◆ (弱足ママ)
2017-06-15 05:10:49
satoyanさん、コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰でした。

色々と考えさせられる映画でした。
観て良かったです。

カール・・・・あはは!ありがとうございます。
どうしても食べたくなったらお願いします。(;''∀'')
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-06-15 05:15:19
はいびちゃん コメントありがとう★

この映画、怖い・・・というより
なんだろう、凄い・・・映画でした。
どの俳優さんの演技も息を呑むほどだったけど
特に女性が頑張っていたように思います。
あおいちゃんとすずちゃん。

美女と野獣、観てきたのね~
すごい人気よね。
ディズニーは好きだけど、私の中のプリンセスものでは
1位はシンデレラなのよね~

でも、やっぱり映画はいいわよね。
いろんな世界を感じられて。
私はいまだに ララランドの音楽聴いてます。
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事