毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

今頃・・・

2009年07月16日 | お花でハッピー♪

リビングに置いてある3鉢のミニシクラメン。

一度咲き終わったのに また今、満開を迎えてます。

いったいどうしちゃったんだー?

でも

思いがけないプレゼントもらったみたいで

なんかうれしい。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 七夕ランチ | トップ | 今年も上手にできました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議~ (ひめひめ)
2009-07-16 20:24:48
こういう時期はずれなことって結構あるよね~。
でもこんなに綺麗に咲き誇ってくれたら、確かに嬉しい~
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-07-17 04:51:00
ひめちゃん こっちにもありがとう!

この写真て撮ってから少し時間が経ってるの。
今現在は もう終わりに近づいています。(^_^;)

でも季節はずれに咲く花って
やっぱりちょっと寂しげ・・・
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事