毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

春真っ盛り

2017年04月04日 | お花でハッピー♪

 

ガーデニング日和が続いています。

 我が家の門周りのお花が満開です。

ストックは、昨年の11月からず―――――――っと咲き続けてくれているし、

 

 

 

 

 

ヒヨドリに食べられた プリムラも この通り復活しました!

植物って強いねぇ~

 

土を触っているとすごく落ち着きます。

今日はバラちゃんの薬剤散布の予定。



 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久能山からの贈り物 | トップ | シーズン前のあれこれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てるだけで (ちっぷ)
2017-04-04 05:14:40
心がウキウキしてきます。
綺麗に整えられたジュリアさんの花たちを見つめていると、自分は春のまっただ中にいるんだなって実感!
                           
返信する
門周りの素晴らしさ♪ (くーばあちゃん)
2017-04-04 06:01:53
ジュリアさん、おはようございます。
名古屋もようやく春らしくなってきました。
ジュリアさんのお花を見て、埼玉も暖かいのだと。

門周りの花々..ジュリアさんが丹精こめられた
薔薇も加わるのですよね。まるで公園ですね。

朝から素敵なお庭にルンルンの一日の始まりに♪
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2017-04-05 04:59:26
ちっぷさん コメントありがとう★

ウキウキしてもらえて良かったです。

本当は あまりキッチリせずに 自然なイングリッシュガーデン・・
みたいなのが好きですが、我が家のスペースではとても無理。

でも、どんな環境でもお花は育てられますからね~
春・・・・一番好きな季節!!
返信する
◆くーばあちゃんさん◆ (ジュリア)
2017-04-05 05:03:20
くーばあちゃんさん コメントありがとうございます★

この時期は せっまい我が家の周りが花でいっぱいになり
とてもカラフルです。
来月からはバラの登場となりますが、
やはりお花にはそれぞれ得意な季節があるので
だんだん消えて行くお花もあり
そららの整理がまた大変だったりします。

でも、その『大変』 が また楽しかったりもするんですけどね~
お花って人の気持ちを明るくしてくれますね。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事