毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

A New year party....?

2015年02月25日 | 食べてハッピー♪

 

昨日は所属している市の協会事業の新年会(遅っ!)でした。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが

贅沢なお肉を使ったしゃぶしゃぶで、

一口食べる毎に家族の顔が浮かび、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

でも・・・

ほんと~~に美味しかった!!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あわてん坊の | トップ | little by little »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~(^^) (ころね)
2015-02-25 07:49:47
でも、また家族のために頑張ろう!

と言う気になったのでわ?(^^)

たまには1人だけ贅沢。大いに結構だと思いますよ。
返信する
◆ころねさん◆ (ジュリア)
2015-02-26 04:59:59
ころねさん コメントありがとう★

>また家族のために頑張ろう!

ほんとですね。
ここのところ、いろいろ忙しくて(自分が蒔いた種)
家のことをおろそかにしていたにもかかわらず
自分だけいい思いをして大いに反省しています。

もう少しで一息つけるので、そうしたらちょっとスイッチを切り替えて
いい妻、いい母、いい嫁・・・を頑張りたいと思います。(^^;
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事