毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

はちみつ漬け

2017年06月12日 | 食べてハッピー♪

 

パパがこんなものを作りました。

木の実とドライフルーツのはちみつ漬け。

テレビで見たらしい。

ヨーグルトに加えたり、パンケーキにトッピングしたりするようです。




 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 淋しい週末 | トップ | それにつけてもおやつはカール♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-12 05:53:18
なかなかうまくできたね。
僕もやってみようかな。    
返信する
Unknown (ちっぷ)
2017-06-12 08:47:37
    ⬆
またやってしまった。
ちっぷです。

     
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2017-06-13 05:01:27
ちっぷさん コメントありがとう★

パパはテレビとか見てすぐ真似する人です。

私はそれを食べる人。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事