毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

パクチー!!

2016年11月07日 | 食べてハッピー♪

 

パクチーポテチ!!!

袋を開けた途端、香りがブッヒャー!って溢れ出すかと思ったけど

それほどでもなかった。

 

でも、また食べたくなる味。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年は何とか | トップ | 追いかけっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクチー♡ (ヒサ)
2016-11-07 21:49:19
パクチー好きです。
でも、相方はパクチーが苦手。
相方が気づかないようにと工夫して入れるんですけど、
なぜかパクチーには敏感。
相方が気づかないほど念入りに調理すると、今度は私がパクチー食べてる気がしません。
あぁ、やっぱり外で食べるしかないかぁ。
返信する
◆ヒサさん◆ (弱足ママ)
2016-11-08 05:15:55
ヒサさん お帰りなさい!

おおおおお! ヒサさんもパクチー好きでしたか!!
それはとっても嬉しいです!
私の周りにはそう言い合える人がいませんでしたから!

うちも食べるのは私のみ。
いつだったか、個別盛りのおかずに
一応気を使って パクチーだけ別盛りにして
「かけたい人はこれかけてね」
って 出したら
結局、全部私が一人で食べることに・・・(;・∀・)
あんなに美味しいのに、なぜみんな嫌がる
~~~?

相方さん、そこに置いてあるだけでもダメ?
うちの家族は置いてあるだけなら
見ないふりしてくれるので、それからずっと
別盛りにして、私だけ食べてます。(笑)
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事