毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

恐るべし

2016年06月27日 | 食べてハッピー♪

 

ラーメン大好きなんですが、

食べるとかなりの確率でお腹が痛くなるので普段はあまり食べません。

昨日は、パパがラーメン食べたいというし、

私もなんとなくそんな気分だったので、お義母さんのお昼を準備した後、

買い物ついでにラーメン屋さんへ。


今回は腹痛はなくホッとしたものの、

今朝、体重を計ったら0.7キロも増えていた・・!

恐るべしラーメン・・・(ていうか、チャーシュー・・?)


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« さかなクン | トップ | にっくき・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-06-27 14:06:39
ジュリアさん こんにちは*

美味しそうなラーメンね~。
私も あまり ラーメン食べないけど。

この頃食生活が乱れているから
また 太りそうでこわ~い。

父 悪いのよ。
でも もう88歳だしね。
何があってもおかしくないものね。
もし しばらく来なくても
心配しないでね。
気晴らしに 来るかもしれないけど。

返信する
Unknown (華菜)
2016-06-27 23:02:01
うわーっ~美味しそう!

私もラーメン大好きよ。でも、カロリーが高いのが気になるよね。何も気にせず、食べられるといいんだけどなぁ。。。

前記事さかなクンのCM
サックスを吹くさかなクンのカッコよさに、ギョギョギョー!ってしたわ。
コメント欄にサイト載せておきますね♪
返信する
Unknown (ころね)
2016-06-28 11:22:58
0.7キロで済んで良かったのでわ(笑)
私は1日で体重が二キロくらい上下することが最近多くて・・・(^^;
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-29 05:15:54
はいびちゃん コメントありがとう★

元々、お腹があまり強くなくて、
でも年取ってきてそれがひどくなってきた、っていうか・・
ここ数日、毎日お腹痛くなって参ってます。
(なのに体重は増加してる。涙)

お父様・・・心配だね。
一昨日、マウントの年金の更新でクリニックに行ったら
お友達にバッタリ会ったんだけど
お母さんの世話が大変でゲッソリ痩せてた・・・
皆、親の介護で大変な年代なのよね。
頑張るしかないもんね。
はいびちゃん、身体、気を付けてね。
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-29 05:17:45
華菜ちゃん コメントありがとう★

ラーメンも奥が深いわよね。
好みも人それぞれ、極め出したらキリがなさそう・・・(;´∀`)
昔は、背油たっぷりギトギトラーメンが好きだったけど、
最近は塩味、野菜たっぷり、がいいなあ。

さかなクンのサイト、ありがとうね。

返信する
◆ころねさん◆ (弱足ママ)
2016-06-29 05:20:18
ころねさん、コメントありがとデス★

ころねさんは元々身体がしまってるから
2キロの上下くらいなんでもないですよ。
またちょっと動けばすぐに減るでしょう?

私なんて・・・私なんて・・・・( ノД`)シクシク…
一度上がった体重を落とすには、次の日断食するくらいの覚悟がないと
全く減らないです。

・・ってそんな身体にした自分が悪いのは分かってるんですけどね。(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事