毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

にっくき・・・

2016年06月28日 | 時にはアンハッピー・・・

 

 

二番花か三番花か もうわからなくなりましたが、

我が家のバラちゃんたちはまた続々と蕾を付けています。

そんな中、その蕾を台無しにする奴らがいます。


ヨトウムシ or ホソオビアシブトクチバ


彼らも生きているのはわかるけど

やっぱり許せない・・・


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 恐るべし | トップ | お墨付き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-06-28 09:15:46
ジュリアさん おはよう*

薔薇のつぼみちゃんたち 痛々しい事に・・・
薔薇は ほんと お世話がたいへんね。
咲いてくれると 天国みたいだけど。

お手紙 ありがとう。
なかなか 自分の時間を楽しむ心の余裕が
まだ 持てないけど
自分がつぶれちゃわないように
なんとか工夫しないと。
お手紙書くの好きだから
また 書けたらお便りします。
ジュリアさんも 体に気をつけてね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-29 05:24:37
はいびちゃん コメントありがとう★

咲いてくれると天国・・・・・本当にそうね。
お世話は確かに他の花たちよりは手をかけないとダメ。
でもそれをやってきれいに咲いてくれた時は
本当に嬉しいの。
自分が咲かせた、ってのを直接感じられて・・・(*^▽^*)

はいびちゃん、そうそう、まずは自分の身体を一番に優先してね。
お互いにゆっくりまったり、でいきましょう。
返信する

コメントを投稿

時にはアンハッピー・・・」カテゴリの最新記事