毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

生涯学習

2019年03月07日 | 英語でハッピー♪

 

来年度のテキストガイドが届きました。

こんなにたくさんの講座があるんだ~と

見てるとなんだかあれもこれもやってみたくなります。

が、我らのSANAE先生からは

「一回にやるのは一つの講座だけ。あれもこれも手を出すと絶対に失敗する」

と 言われています。

確かに、今はサークルがあって宿題も出るからなんとかできてるけど

これが自主的にとなったら、私にはやり抜く自信が全くありません・・・

 

というわけで、4月からも仲間たちと一緒に、遠山先生の講座(英会話楽習)で頑張ります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 一年ぶり | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語でハッピー♪」カテゴリの最新記事