毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

雨降り

2019年03月08日 | その他

 

3月に入ってから雨ばっかり・・・・

おかげで上棟式も延期だし

車を運転しないからお買い物も面倒だし。

 

昨日はグレートトラバースを繰り返し観ては

BGMをダウンロードして一日が終わっちゃった・・・


今日はせっかくの晴れなのに、朝から夕方まで姉妹都市交流の打合せが入っていて

洗濯物どうしよう・・・・涙。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 生涯学習 | トップ | いっぱいありすぎて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (コロネ)
2019-03-08 08:40:52
3月に入って天気が落ち着きませんね。

私、2月最後の日曜日にスキーで初めての怪我をしました。左肩鎖骨粉砕骨折。先日これまた初めての入院&全身麻酔による手術。自分はスキーで怪我をすることはないだろうと思ってましたから、結構ショックでしたよ💦

最近息子は一人で新幹線で新潟方面にスキーに行くことが多いです。
契約社員としてもう2年経ちました。なんとか続いています。銀行は1年でクビになりましたけど。

ヤフーブログ、サービス終了になるんですよ。
冬以外はほとんど更新していませんから、このまま終わりでもいいかなぁとも思いましたが、完全になくなるのもなんとなく寂しいので、Gooに戻ろうと思いました。アメーバ―が人気あるみたいですけど、自分には見ずらいし使い勝手がイマイチ。その点gooは以前やってましたからね。

またきますね。
返信する
◆コロネさん◆ (ジュリア)
2019-03-08 19:13:29
コロネさん・・・!!
びっくりしました!
今、そちらに飛んで詳細を知りました。
大変でしたね・・・・なんと言ったらいいか・・
でも、手術も無事に終え、退院もなさったようで
ひとまず安心しましたけれど・・・
しばらくは不便なことも多いでしょうが
どうぞ無理しないようにしてくださいね。
外科的なことは時間が経てば治るといいますが
私の膝は年々痛みがひどくなっていて
やっぱり一度傷つけてしまうと完治、というのは
難しいのだな、と実感する日々です。

先日、コロネさんのお母様にコメントをいただき
びっくりしたやら嬉しいやら・・・
そこにT君が一人でスキーに行ってる、と書いてあったので
元気そうでなにより、と思っていました。
しっかり働いているようで成長しましたね~

gooにてブログ再開とのこと、すっかりご無沙汰でしたが
またよろしくお願いします。

とにもかくにも、お気をつけて。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事