毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

季節の手ぬぐい 10月

2021年10月06日 | とにかくハッピー♪

 

今月の手ぬぐいは 紅葉です

ちょっと派手過ぎちゃいました
(もちろんアーティフィシャルフラワーです)

 

9月は 秋の月 でした

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ◆花束みたいな恋をした◆ | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆頭 (まんぼ)
2021-10-06 06:24:20
ジュリアさん、おはよ!

やっぱりこの季節の筆頭は
紅葉だよね、納得

僕もテンプレート”サンマ”に変換
大人しい色合いで気に入っています
返信する
Unknown (gokuton)
2021-10-06 06:44:47
おはようございます。
ジュリアさん♪
季節感があっていいですね。

今朝の空にも秋を感じました。
日中はまだまた暑いですが、
朝晩は涼しくなりましたね。
体調管理に気をつけましょうね(^o^)v
返信する
Unknown (ti1005hr1006)
2021-10-06 11:04:09
ジュリアさん。

素敵な額縁です。

とても雰囲気が良いですね♪

つわぶき
返信する
Unknown (sheepsheepheartは)
2021-10-06 14:02:29
はぁ〜💕(ため息)ステキ!!
紅葉とお月さま!最強のコラボがとっても
美しくてうっとりです!
そして花器も格好いいですね〜!
今日も夏のような暑さですが、秋の気分を
頂きました‼️これから仕事ですが、頑張れそうです
ありがとうございます!!\(^o^)/
返信する
Unknown (アルウェン)
2021-10-06 14:11:39
ジュリアちゃん、今日は~^^
もう10月!!
秋だよね~♪
どの季節もジュリアちゃんのお家は、
ほんと、素敵~^^
紅葉の手ぬぐい、美しいね。
まだまだ暑いけど、今年も美しい紅葉、待ち遠しいね。

昨日は娘がお休みだったから、
嵐山に行こうかと思ったんだけど、
昨日の嵐山の気温、30度!
暑さに弱い私は、30度の中、あちこち散策する気力・体力がなくて、
涼しい六甲山に行ってきました。
金木犀の素晴らしい香りが漂っていたよ~^^
返信する
◆まんぼさん◆ (ジュリア)
2021-10-06 16:46:30
まんぼさん こんにちは

テンプレート、知ってましたよ~!
私はこれ、昨年の秋に使ったので
今回はちょっと派手目なものにしてみました
サンマ・・・食べたいな

今日も真夏のような暑さでしたので
紅葉の飾りを見ても今一つピンときませんが
これからだんだんと町も色づき始めるでしょうね
楽しみです

まんぼさん、コメントありがとうございました
返信する
◆のんさん◆ (ジュリア)
2021-10-06 16:49:03
のんさん こんにちは

そうなですよね~
日中の気温の上がり方はちょっと異常・・・
なので日中にこの手ぬぐいを見ると
違和感しかありませんが(苦笑) 朝晩は
だいぶ涼しくなって紅葉もしっくりきます

確かに気を抜くと体調を崩しそうですね
私は一回目のワクチンがやっと来週なので
しっかり体調管理したいと思います

のんさん、コメントありがとうございました
返信する
◆つわぶきさん◆ (ジュリア)
2021-10-06 16:53:23
つわぶきさん、こんにちは

この、手ぬぐいの枠・・・
私も気に入っているんです
ただ四角いだけのは良くみるのですが
このタイプはなかなか見ませんよね~
実は生協なんですよ~
生協のカタログにあって 一目で気に入っちゃいました

もうちょっと涼しくなると
この手ぬぐいを見てもしっくりくると思うのですが
今日は暑い一日でした

つわぶきさん、コメントありがとうございました
返信する
◆sheepさん◆ (ジュリア)
2021-10-06 16:56:21
sheepさん こんにちは

お仕事お疲れ様です

いやほんと、この暑さだと紅葉見ても
ピンときませんよね(笑)
ただ、大雪山は雪だとか・・・
junさんは今頃どこにいるんでしょうね
紅葉を一足早く見ているんでしょうか・・・

花器を褒めてくださってありがとうございます
もう、ほんとネット見てるとつい、ポチッって・・
断捨離しなくちゃいけないのに
こういう余計なものが増えつつあります(苦笑)

sheepさん、お仕事前にわざわざ寄って
コメントまで・・・ありがとうございました
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2021-10-06 17:00:23
アルちゃん こんにちは

ほんと、10月でこの気温て・・・
私は寒いのが嫌いだからありがたいんだけど
それにしてもちょっとね・・・

嵐山・・・懐かしいな
確かに30度の中、歩くのはしんどいかも・・
やっぱり六甲は涼しいのね~
私、若かりし頃、六甲山ホテルでお茶した記憶があるんだけど
だいぶ前だからもう変わっているんだろうな
そのころ、京都の人とお付き合いしてて
ずいぶんいろんなところへ行ったわ~(遠い目)

あと少しできっと町まで紅葉が降りて
黄色や赤で色づいてくるかしらね
楽しみです

アルちゃん、コメントありがとう
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事