毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

キャンディ

2010年04月16日 | 食べてハッピー♪

 

イッツ・ア・スモールワールド を思わせる

可愛いパッケージに引き込まれて買ってしまったキャンディです。

 

アメリカはアップルパイ。

スイスはチーズケーキ。

フランスはイチゴのミルフィーユ。

イタリアはティラミス。

そして中国はマンゴープリン。

 

この五カ国の味のキャンディが入ってました。

昨日はスイスだったから 今日はアメリカに・・・

なぁんて プチ世界旅行ができちゃいます。 (笑)


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 『七人の敵が居た』 | トップ | また降ったみたい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとやん)
2010-04-16 06:06:41
プチ世界旅行っていいな~

しかし寒いですな~冬に逆もどり
老体には堪えます
返信する
Unknown (ささのは)
2010-04-16 12:26:03
このパッケージ、めちゃ私好み~!!
カワイイ
毎週スーパーに行ってるけど、まだ見たことないなぁ。
もしかして関東限定なのかなぁ?
見つけたら、買ってみよっと

国と味がもっと増えたら、さらに楽しみアップですね。
日本の味が気になる。
あずきとか抹茶かなぁ・・・。
返信する
Unknown (はいび)
2010-04-16 16:13:16
こんにちわ~ジュリアさん♪

わ~可愛いパッケージ!
ベーグルのラスクといい
見つけるの上手だね~。
キャンディーのパッケージのイラスト
大好きだわ~。
返信する
全部好き♪ (ひめひめ)
2010-04-16 18:13:06
確かに、イッツ・ア・スモールワールドだねぇ♪
何て可愛らしいんでしょう。
アップルパイ・ティラミス・・・全部好きだぁ◎

折角だから、日本のお味も入れて欲しかったよね。
日本のお菓子・・・何の味にする?!
返信する
◆さとやんさん◆ (ジュリア)
2010-04-17 05:29:47
さとやんさん コメントありがとうございます。

家にいながらプチ世界旅行ができたらいいですね。
あ・・でも今はいろんな旅番組見れるから
やってるようなもんですかね。(^_^;)

今朝は雪が積もってました。
ほんとうに寒いです。ブルブル・・・((+_+))
返信する
◆ささのはさん◆ (ジュリア)
2010-04-17 05:32:02
ささのはさーん! ご無沙汰でした!
コメントありがとう!

可愛いよね、これ。
私も一目見て気に入ってしまいました。
関東限定かどうかは・・・??

確かにもっと色々増えたら楽しいかもね。
日本は・・・・うん、やっぱり抹茶かな。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2010-04-17 05:35:16
はいびちゃん コメントありがとう!

この絵を見た時、はいびちゃんを思い出しました。
なんかイメージっていうか
はいびちゃんが描く絵と共通点があるかな、って。

私は食いしん坊なので 食べ物への臭覚は鋭いです。(笑)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2010-04-17 05:35:33
ひめちゃん コメントありがとう!

似てるでしょ? イッツ・ア・スモール・ワールドに (笑)

日本だと抹茶かなぁ。
きなこって手もあるかな。
ささのはさんが書いてくれたように
小豆もいいね~

・・・こうやってみると日本の味っていうのも
けっこうあるね。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事