毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

咲いた~~ 咲いた~~ 🌷

2022年03月28日 | お花でハッピー♪

 

パパさんはチューリップが大好きです🌷

2月頃、ホームセンターに鉢植えで売っていた芽出しチューリップを見て

「これ、欲しい!」 と・・・

欲しいのはいいけれど、お世話するのは私です

 

そして、昨日、気付いたら花が!

でも 茎、短いんですけど・・・

これから伸びるんでしょうか?????

 

 

 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
« ◆街の上で◆ | トップ | 桜の木の下で »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gokuton)
2022-03-28 06:32:09
おはようございます。ジュリアさん♪
咲いた~咲いた~チューリップの花が〜♪〜♪
かわいいですね♡
チューリップ好きです。
のん
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-28 07:11:51
💖ジュリアさーん💖
おはようモンモン‼️

うわあ チューリップ咲きましたねえ🌷!可愛いですね!茎が長いものより 安定性が良いかもですね!

春がやってきましたねえ!ウキウキしまっせ!

💖ジュリアさーんにとって今日も素敵な日となりますように!💖
返信する
Unknown (20200606)
2022-03-28 07:16:56
私もチューリップ好きです♪
色も鮮やかだし形がかわいいんですよね!
返信する
おはようございます (ルネママ)
2022-03-28 08:57:37
チューリップ🌷可愛らしいですね~
いつも思うのですが、チューリップを見ると日本人はきっとみんな♪さいた~さいた~♪の歌を思い出すのでは??(*´∀`*)
パパさん、きっとジュリアさんのグリーンフィンガーに絶大なる信頼を寄せて、植物のお世話をお願いしているのですね♡
茎、短いタイプの種類なのでしょうかね??
返信する
おはようございます (レオ)
2022-03-28 09:41:27
チューリップ🌷咲きましたね(≧∀≦)💓

このチューリップ丈の短いやつですね。
我が家も去年まで短い物と長いものを両方植えていましたよ。
短い方が早く咲いたような・・・
いずれにしても花が咲くとこちらまでウキウキしますね。
返信する
Unknown (jun)
2022-03-28 09:42:31
昨日から暖かくなり一気に桜の開花が進んでいますね。東京はもう満開だとか🌸
静岡の方が暖かいのに、こちらは3〜4分咲きです。

パパさんお気に入りのチューリップ可愛いですね🌷葉牡丹みたく、こらからニョキニョキ茎が伸びるのでしょうかね?
でも低い方が風から花びらを守ってくれるかも
( ¨̮ )??
返信する
Unknown (mika)
2022-03-28 09:51:55
チューリップ🌷が咲くと春~って
気がしますよね。
可愛いいい色ですね
私も🌷大好きです。ただい単色のが(笑)
父が🌷好きでよく植えてましたが…
なぜか…単色でなくて色んな色が
混ざった派手な🌷で…
それは…可愛くなくて嫌だったな(笑)
返信する
Unknown (kirakira_moon)
2022-03-28 12:59:05
ジュリアさんこんにちは😃
チューリップもう咲いたんですね!
ちょこんとしてて、とても可愛い色ですね(*^^*)🌷✨
我が家のチューリップはまだまだです。
特別お世話してないのに毎年芽を出してくれるたくましい子で、今年も楽しみです。
返信する
Unknown (はいび)
2022-03-28 14:50:51
チューリップ私も好き❤
パパさん可愛いお花好きなのね。
ジュリアさん、パパさんのために、チューリップ育ててあげて、優しい😍
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2022-03-28 17:59:45
可愛い〜❣️チューリップもチューリップがお好きなパパさんも‼️😂
チューリップってなんか特別ですよね!嫌いな人いるのかしら⁉️
見ているだけでみんな笑顔になりますよね!
大切にお世話してくれるジュリアさんちに引き取られ
幸せな子ですね🌷(o^^o)
そう言えば我が家にも去年から植えっぱなしの球根がありますが
どうしたかな…f^_^;
ジュリアさんのチューリップを見て思い出しました💧
今週は曇りの日が多いようなので、長く咲いてくれると良いですね!
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事